したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

生霊のスレ

81名無しさん:2016/04/13(水) 19:08:49
>>78さま
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
ご丁寧なアドバイスを頂いてとても感激しています。

>表面的には笑っているけど、邪気を発してしまう人…というのは結構いるものです。
ご本人も無意識にやってることなので、どうしようもないんですね。

おそらくそうなんです。
奥様も自覚して私を敵対意識しているという感じではなく、
むしろ私に対しては余裕の態度、とても愛想良く優しくしてくれるのです。
でもそれが怖い、なぜか怖い、と言う感じなのです。

>おそらくあなたの方にも、なんらかのエネルギー的なレセプターというか、センサーのようなものが形成されていて、微弱な波動もキャッチしてしまうんだと思います。

長年自問自答してきて、自分でも必要以上に気にしていると思います。
でも今ここで第三者の方に話を聞いてもらって、フラットな気持ちに
なれたと思います。

>「分身」などを使うと良いのではないかと思います。
>神仏の加護を直接祈る方が良いかも知れません。

自分自身でなんとかする、ばかりを考えていました。
とても良いアドバイスをありがとうございます!
サイリュウさんの分身さんにもお願いしてみます。
実は去年からとてもお世話になってる地元の神社があります。
そこでもお参りさせていただこうと思います。

>あまり強力な機能を持つエネルギーを使うと、奥様の方がこちらのエネルギーに過剰反応して、更に邪念を発生させる場合もあるんです…。

もしかして、これかも、と今省みています。
私も意識し過ぎて、怖いヤメテ嫌だ嫌だ、と、何故私に悪意を向けるの?と
何処かで意識同士、煽っていたのかもしれません。
穏やかにご加護を願い、奥様の念をやわらげて拡散する、みたいな気持ちでいようと思います。
それは負けるとか逃げるじゃなくて、最適な方法なのだと納得です。
78さんに言われて勇気が出ました。

ゲストブックの生き霊リサイクルの方法もとってもいいと思いました。
こちらの気持ちも楽だし、自然な方法に思えます。

実は今年も夏頃に先生ご夫妻に会う機会があります。
自分と奥様、という二極ではなく、分身さんや神仏のご加護という
クッションを意識して緩やかな気持ちを持って臨みたいと思います。
お優しいアドバイスをいただき、本当に本当にありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板