したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

生霊のスレ

460神秘の名無しさん:2024/04/04(木) 18:22:26 ID:UyDiksTc0

>>457
守護のお願いと、先方に対して悪意はない、あなた様の誠意を伝えてもらえるよう、彩竜さんの分身さんに伝達シートで最適に伝えてもらう、先方の守護や潜在意識に伝えてもらえるようにする、などされてみてはいかがでしょうか。
お相手の勘違い・逆恨みなら、それでお相手も無意識に「そうだったのか」と納得されるはずです。
あなた様に、どなたかに対して苦手意識や、多少口論になった、キツく当たってしまった、などの身に覚えがあるのであれば、あなた様の言葉で、伝達シートで仲良くしたいことを伝えたり、謝罪されるのも良いと思います。
併せて、ご自身の浄化をされるのも良いと思います。他には、分身さんによる邪気抜きで、心身のあらゆる悪いものを最適に除去していただき、最適なプラスエネルギーで調整してもらう、など、私ならします。
生き霊や悪念が気になるのであれば、バリアを張るページもありますし、テクは色々ありますよ。

楽しく平和にお仕事できますように✴️

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板