したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

生霊のスレ

429神秘の名無しさん:2021/08/05(木) 22:06:40 ID:n0g8kETI0
前の方を見ていて思ったんだけど酷い事されて許せない時ボン教なら私はこんな目にあっているんですよ。どうして助けてくれないのですか?と祈ったり。甘えるのも1つの手でしょう。悪い事ではないと思います。
後、調伏とかもありますね。ここは呪術色が濃いようなのでありかと思います。調べたけど待合室エネルギーで最善調伏エネルギーがありますね。悪い想念じゃあ駄目でしょうが。
呪いはカルマが恐ろしいと思います。
自分も不動明王を祀った寺に調伏やってもらえるか聞いたらここは憎らしい相手をやっつける調伏はやってません。息災という形でやらせてもらっていますと言われました。簡単に言えば有名な寺で正法なのでしょう。あんまり皆んな悩んでいるので書かせてもらいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板