したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

生霊のスレ

189名無しさん:2016/07/08(金) 21:30:09
色々な問題を外に答えを求める方も多いようです。

本質的な所では、自分の心の状況とか考え方や行動を含めて過去から現在、
そして未来へと繋がっている説もあります。未来の定義は死後の行きレベルや波動
としても持ち越すと言った説もあります。

こっちで紹介したスレも最近の波動理論、エネルギー論、素粒子やもろもろ
のスピリチュアルの解釈として考えられている見方の1つです。
>>142

不幸な方は、不幸を演じているブロックや
潜在意識にあるトラウマなどが影響されていると言った説もあります。

よく、スピリチュアルな相談をされる方の中で、私を視て貰うのが当然、
私を助けられるのが当然。私は不幸で困っているから当然です。

治してみろ、当ててみろ。そういった傲慢な態度があると、まず、確実に
学びとしての大きな出来事が引き起こされる事に繋がると伺った事もあります。

こういったのもカルマとか因果とも言えるかも知れませんが
視ているのは、人で無く霊的存在です。

そこからメッセージを受け取っているのですから
そういった所もお見通しなのかも知れません。

とにかく学びきると、少なくとも嘘のように
トラブルが解消される場合もあります。

進化の為の学びとも捉えられる出来事も多々あります。その時は大変ですが、
後になってから、自分は傲慢で無知で図々しくて、、、みたいに気づける所もあると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板