したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

生霊のスレ

156150:2016/07/08(金) 17:42:36
219の質問への答えですね、つまり219が102さんですか?。

浄化をすると具合が悪くなるのは何故か聞かれただけのようです
それへの答えが多すぎましたね
あなた自身が浄化をして具合が悪くなっていると勘違いされた様子です
悪気があったようには思えない書き方ですね。

上でも書きましたが、こういった能力は常時正確に当てられるわけではないんです
ですから回答者さんは間違えてしまったのだとと思います。

なんの情報もない状態で、ゼロから全て問題を見抜くのはかなり難しいので
相談内容からあたりを付けて、正確を期すようですが
あのスレのあの時は相談者される方が多かったと記憶しています
他の方の事情に深く触れながら、何人ものそうした状態を知ろうと無理をなさり
情報が正確に把握できなかったのだと思います。

私も素人で、なんとなくわかる程度でしかないのですが
102さんは別に心配なさるような大きな問題を抱えておられるようには感じられませんよ。

ご質問なさった時の書き込みを拝見すると
別に何かあって困っているという感じも受けません
単に皆さんが質問されておられ、それへの回答を気軽にされていたので
軽い気持ちで、ちょっと怖いなと思っている質問だったように読み取れます。

少しスピに傾倒しすぎで、分からないから怖くなっている状態ではないでしょうか?
スピ的な事にのめりむと、自分を守る外界との境目がはっきりしなくなります
今大きな霊的な問題を抱えていないなら
まずは自分をしっかり作って行くことをするべきですよ
自分がしっかり守れないと、今の状態のように不安に押しつぶされて
ひどくなれば精神の病にまでなってしまいます。

自分をしっかり保てれば、現実世界はもちろん
この様な霊的な問題も、出来事を自分の価値観に合わせて自分で解釈し
誰かの言葉で左右される苦悩から自分を守れます。

ごく普通の生活を、自分の出来る範囲で生きていれば時間とともに強くなりますよ
今はその方向に進むことをお勧めします。

それでもどうしても不安で仕方が無いようなら
お住いの近くにある古くからあるお寺で、人生相談などされているお寺を探してみてください
そこのお坊さんに、こういうわけでとても不安であると相談なさるのが
現時点で一番安心できる方法かなと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板