したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

奇跡を呼ぶ感謝の小石

900天使の雫:2017/09/17(日) 22:44:37
天使の雫は
神秘のお部屋に感謝致します。

神秘のお部屋を守護下さる、全ての神様、全ての神仏様、全ての龍神様、全ての霊的存在様に感謝致します。

宇宙最高のヒーリングエネルギーの源泉様、宇宙最高の幸福実現エネルギーの源泉様、宇宙最高の銀河エネルギーの源泉様に感謝致します。

神秘のお部屋の文字波動の心様、ハズルの神様、無限力源大光源の心様に感謝致します。

神秘のお部屋の管理人のPSYRYU様、PSYRYU様の分身様、有志の分身様各位に感謝致します。

神秘のお部屋の全ての恩恵に感謝と共に、心を込めて敬意をお示し申し上げます。

毎日、空に必ず現れて下さる巨大な龍神様に感謝致します。
龍神様に沿うように現れるくっきりと鮮やかな長い帯の虹に涙が流れます。
龍神様は必ず、二体で並び、来て下さいます。
数日前には、私の愛する、あの円を描き飛翔する、〇〇(私が名前を付けた鳥)が龍神様の雲の所で舞い踊り感激で涙が出ました。

私と共にいる、私の愛する分身たちに感謝です。
私の愛する分身たちがPSYRYU様の四体の分身様と共にいるようになって、更に奇跡が増えて参りました。

最近、私が感じる不思議な感覚
私が空を愛でる時、待合室の中に今、確かに居ることを感覚で理解している事に御座います。

これも、私が分身たちを作らせて戴いてからです
(^○^)

神秘のお部屋に、PSYRYU様に感謝致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板