したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

奇跡を呼ぶ感謝の小石

881天使の雫:2017/07/15(土) 12:49:22
かりん様御建ての感謝スレッドに集いし、また閲覧成されます皆様に

かりん様に
ゆめたん様に

心を込めて感謝を申し上げます

雷鳴の轟く

自然界の習わしに依り、明け方まで降り続いた神々しいほどの雷雨が上がりました♪(^○^)♪

フクロウちゃんと、お耳の美しい動物お姉さまは、張りきって
いつもの様にピクニックの準備を始めて折りました♪
天使の雫は、雨が上がりましたね
どうぞ、皆で楽しいピクニックにお出掛け成されませと(^○^)

フクロウちゃん、ほーほーほーと目を耀かせ、私に幸運を♪と投げ掛けて下さいました。

今日のピクニックには、皆にとって大イベントがあるのですと

ピクニックに行き交う道すがら、いつも気になっていた広い草原に存在する牧場の牧場主のご夫妻が育てる沢山の牛さんの牛乳と、エメラルド色に目映い葡萄を下さるとの事です。

それは宜しかったですねと…天使の雫。

ピクニックは、沢山の動物たちが参加しますけれども、りすちゃんたちに子供たちが新たに誕生し
その子りすちゃんたちを、お母さんりすが、何時もの道案内がスムーズに行くようにと、お出掛け時、蛇さんたちが子りすちゃんたちを頭の上に乗せ、会場へと向かうという、お約束をしています。

天使の雫の足元に私を見上げる、お母さんりすたちとお父さんりすたちが訪れていました。
天使の雫に、ありがとう
と。
私も、おめでとうございます♪とお伝え申しました。
沢山のりすたちが聖マリア様のお歌の合唱して下さりました。

ピクニック参加の動物たちは日増しに増え、天使の雫にも散歩をしながら会場へと向かう皆の姿が知覚出来るようになって来て折ります。

動物お姉さまは、子りすの誕生に美しい喜びと祝福の涙を流し、子りすとお母さんりすたちを皆、抱き締め愛して折りますの♪
大切な仲間たちと語りかけます。

さぁ
いよいよ、ピクニックにお出掛けの整いましたご様子に天使の雫は、小さく手を降り、今日も善きお出ましをと、お伝え申しました。
更には、驚きました事に私は、絞りたての牛乳の香りと味をはっきりと感じました(@゚▽゚@)

*フクロウちゃんは天使の雫に教えてくださいました。
私たちは、皆、全てに於いて動物お姉さまを哀しませる事、一切なく、皆が一つになり行動し、動物お姉さまが教えて下さる事に耳を傾けて参ります。
動物お姉さまに、お誓いを差し上げました。

お誓い宣言を皆でお印を付け、お姉さまにフクロウちゃんは、翼にはさみ渡しました。
お姉さま…黙って微笑み…一筋、頬を涙が輝いて折りました。

天使の雫さん
私たちと繋がり

ありがとう

と。

私、天使の雫はPSYRYU様とのご縁を
神秘のお部屋とのご縁に生涯に於いて、忘れる事の無い感謝を心に留めて参りとう存じます。
(*^^*)何故か本を書きたい衝動に駈られます…ございませんが(笑)

長文…お読み下さりまして、誠に感謝に御座います。
ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板