したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

奇跡を呼ぶ感謝の小石

8278:2015/08/21(金) 13:34:43
>>80  かりんさん
お返事ありがとうございます^^

ホ・オポノポノ
一時、唱えたことありましたが3日坊主でした(><;)
そんなステキな効果があるならばまた行ってみます(*^^*)

製品は一部の機能が壊れているだけですので、買い替えはまだしないで頑張るつもりです。
愛着もありますし^^

かりんさんのお話は不思議なうえにポジティブで楽しいです(*^^*)

電化製品に無限・・・は設定していません。

チャットのお誘いありがとうございます。
そのうちお邪魔するかもしれませんのでその時はよろしくお願いします(*^^*)/

>>81 &ろいどさん
私へいただいたレスでしょうか?ありがとうございます^^

邪気が溜まったものかどうかは不明ですが、ひとつは3つの機能のうちの一部が壊れて機能せず、他はPCなのですが一部機能が壊れたと思っていたのが結局違うことが判明しました。
カスタマーセンターに問い合わせしたりヤ○○知恵袋に相談しても拉致があかずなので、改善策でもわかればとPSYRYUさんの分身さんにお願いしているところです。

ネガティブな人は物をなくしたり壊れやすい。ですか?
確かにそうかもしれないです。
以前は、霊的な人は電化製品が壊れ易いと聞いたことがありますがそれが原因ではないではなかったんですね(><;)
私自身に充電タオルを充てるのがいいのかも。

とても参考になりました。ありがとうございます(*^^*)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板