したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

奇跡を呼ぶ感謝の小石

74名無しさん:2015/08/20(木) 11:53:44
>>71 かりんさん 感謝のことばじゃなくてすみませんが質問させてください。

PSYRYUさんの分身さんには伝達シートではなく口頭でお願いしただけですか?
回数は特に関係ないでしょうか?
実は、私もエアコンではない電化製品を2つお願いしたのですがまだ直っていません。
口頭と伝達シートでお願いしました。
もちろん、全てをPSYRYUさんの分身さんに任せてしまうんではなくて他の努力もしています。

日頃も、あまり存在を実感することは無い気がします。
波動感覚の違いかな?と思ったんですけど何か他に原因があるのかしら?
確かに、パワー体験ページにある分身のページは日頃あまり開いていません。
私のところにはPSYRYUさんの分身さんが来ていただけてないのかしら? (o´・ω・`)

ネガティブな書き込みでごめんなさい \(__ __。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板