したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

奇跡を呼ぶ感謝の小石

5けっこー:2015/07/09(木) 19:18:04
かりんさん
いつも、前向きな投稿、スレッドありがとうございます。
今日の、大きな感謝の気持ち。
それは、今日、いよいよ今の立ち退きの問題。具体的につきつけられたところ、心がぼきっと折れました。
いつも、仕事上で、いろいろ相談に乗っていられる方に
ぐちゃぐちゃと、また、私のいろんな後ろ向きな考え、
もし、○○だったら、とか、いうこと述べたら、とにかく、やるしかないでしょ!と言われて、
その時は、ははーんと、背中をつっ転がせられたような感じになり、そうか、やるしか、ないっすよねーと元気に答えたのですが、

また、一人になると、持ち前のマイナス思考でいっぱいになり、心がぼっきーんと、折れました。
でも、そういわれたことが、今日の輝かしい小石です。
というのは、私には神秘のお部屋があるじゃないか!

そして、現世の友達や、人々に背中を押されても、100パーセント、納得してない自分に戻っても、
急に前向きのプラス思考の性格にすぐに変身できない自分がいても、
でも、神秘のお部屋の神様があって、もう、めいっぱいの力を籠めて、あらゆること、やります。お護符も、呪文も、文字設定も。
そのチャンスを与えて下さった、神秘のお部屋の神様に出会えたことは、感謝、感謝、感謝。
そうすると、背中をつっ転がせられても、そういわれたことも、感謝、感謝、感謝の気持ちになりました。
これが、今日の私の小石ちゃんかな?

これ、ピンチの時の大きな石になるかな。

神秘のお部屋の神様ありがとうございます。
かりんさん、良いタイミングで、気持ちを救っていただきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板