したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

浄化シート(燃)のスレ

999神秘の名無しさん:2020/11/26(木) 22:44:46 ID:nA2Jne/g0
ご先祖様の事を供養してるうちに、ふと過去世としてみたらどうなるだろうと思い、浄化シート(強)で、自分の過去世の浄化をしてみました。

(自分の名前)の過去世の因縁御魂
(自分の名前)の過去世の悪因縁霊位
(自分の名前)の過去世の因縁霊位
(自分の名前)の過去世霊位
(自分の名前)の過去世の水子霊位
(自分の名前)の過去世の有縁無縁霊位

昨夜、このように書いてそれぞれ入れたのですが、ものすごくスッキリしました。MHボックスに入れた瞬間から、なんだかものすごい達成感です。まるで何か高得点をゲットしたような・・・自分がスピ系に惹かれた理由は、この事を解決したかったからだなぁと感じました。
母にも「いつもよりスッキリした顔してるけど、どうしたの?」と言われて、顔にも良いように出てるなんて、益々ありがたいです。

私は書き方を、(自分の名前)の過去世の因縁霊位としましたが、(自分の名前)の前世因縁霊位・・・などでも良いかもしれません。前世因縁という言葉もあるし、前世という言葉の方がいいのかも言う気もしますが、まずは自分がスッキリした一番最初の書き方を載せてみます。どちらが良さそうか、もう少し続けて色々試してみようと思います。

理由も無いのに重く感じていた何かは、過去世からくる感情だったんだなぁと思い、今はそれらから解放されたのか、スッキリと晴れやかな思いです。

他にも、(自分の名前)の人生がうまくいかない理由と原因、と書いて浄化シート(強)で燃やしても、すごく効果ありました。なんだか色んな事がスムーズに運びます。良かったらご参考まで。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板