したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

浄化シート(燃)のスレ

994神秘の名無しさん:2020/11/10(火) 22:39:45 ID:MY00j1.E0
めっちゃ良さそうだなと思いつつ、なかなか書く機会のなかった浄化シートを始めて数日が経ちました。

過去スレ拝読し、浄化シートAタイプの書式で、(自分の名前)の結婚と書いて燃やすと妨害が取り去れる話を興味深く思い、色々試してみました。

私がやったのは、浄化シート(強)で「私の結婚を妨げる悪因縁霊位」と書いてMHボックスに入れたところ、(何かに効いている・・・!)と思う感覚を得ました。
思わず、「えー・・・そんな悪因縁霊位、いるんだぁ・・・」と声に出した所、ラップ音が鳴りました。まるでお返事のようで、いることを確信しました。それからまた一枚書いてMHボックスに入れたら、今度はゴニョゴニョと女性が話す声が聞こえます。何を言ってるのかはわからなかったけど・・・。めっちゃ効果あるなぁと驚きでした。
宇宙最高の因縁〜図形ボックスや、浄化ボックスにも入れてみます。

他にも「私の結婚を妨げる悪因縁御魂」とも書いてみました。悪因縁御魂とはどんな存在なんだろう・・・とも気になりますが、悪因縁だしいいかなと思いました。
あとは、「私(自分の名前)の因縁御魂」と書いてMHボックスに入れても効果ありました。こんがらがってる何かが整理されていく感じです。ただ、(願掛けもこの中に含まれるのかなぁ・・・それは解けてしまったら困るなぁ)と思い、これだけは取り出しました。因縁御魂に、願掛けは含まれないでしょうか?

しかし悪因縁は、宇宙図形ボックスに入れてもなかなか浄化されないこびり付いた感じがあると感じていましたが、浄化シートで浄化できるんだなと発見でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板