したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

浄化シート(燃)のスレ

964神秘の名無しさん:2017/12/14(木) 10:37:49

横からですが気になった部分が。

>ここはサイリュウさんだけの場所、
>彼はここではすでに将軍なんですよ、夢かなってる。

どういう意味を込めて書いたか知りませんが、何か引っかかる言葉です。
他の方は誰もそうは思っていないと思いますが。
何よりPSYRYUさんご自身がそうは思っていないでしょうし、自分が将軍になる事など望んでられませんよ。
どこかのスレで
自分が祭り上げられるのは良しとしない。みんなと同じレベルで学んでゆきたい(正確な言葉ではないです)というようなニュアンスでしたから。
将軍なんてお嫌いな言葉だと思われますし、何よりそのような野望を持たれるご人格ではありませんね。

他のコテハンの方は知りませんが、このスレの主さんについては確かにどなたかの中傷がおありになったような記憶があります。後で別スレで知った事なんですが。
私も浄化シートスレにはお世話になった事があるのでとても残念に思っています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板