したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

浄化シート(燃)のスレ

951究極ザッパー:2017/03/04(土) 23:43:26
随分前にこちらで話題になったザッパーを購入して使用してみましたのでご報告です。
私が購入したのは、究極ザッパーQE1モデルで昨年10月位から使っています。
使ってみると、好転反応なのか疲労感がハンパないです。それ以降
通電時間を10秒程度を守ってしてます。長年悩んでいた手のひらの湿疹・痒みは状態が
良くなってきました。今は、薬指の第一関節あたりが少しカサカサしている位で
痒くて眠れない・小さな水泡などには完全に解放されました。
ただ、体験談には1回の使用でフケが全くでなくなったや疲労感が全くない・便秘が解消されたなど
ありますが、私の場合これは実感がありません。
慣れていないせいなのか、通電時間の問題か 疲労感は増している?と
思う時もあります。
良い意味で捉えると、気づけていない他に悪い状態のものを先に直してくれていて
それが治った後に実感できるようになるのかななんて考えています。
でも、ザッパーを使用して1カ月以降は風邪など引いていないですね。
いつも頻繁に風邪を引いていたのに・・・
もし、効果的な使用方法などご存知の方いらっしゃったら教えてください。
これからも続けて使用していくつもりです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板