したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

宇宙•異次元に関するスレッド

105名無しさん:2015/04/18(土) 22:39:42
101です、91さんありがとうございます。
すみません、波動の質的なことですが、あまり気にしないでくださいね
アミ小さな宇宙人っていう本には、UFOは愛のレベルが高い人ほど見えて
低かったら飛んでいても見えない、、ようなことが書いてあったんで
とりあえず当時は私もそういうことで思い込んでいたんです。
ただ、その、愛のレベルが高い=良い人、優しい人っていうわけじゃないと思います。
上手く書けないんですが。。宇宙意識っぽい感じかなー・・って余計分からないですねw
あの頃は精神世界の鉄人さんのUFOやバシャールに関するエッセイもよく読んでいました。
あと、私なんかよりもっとハッキリとUFOの内部まで見たっていう人に出会ったりもしたことを思い出しました。
その人は、UFOは特定の人にあえて姿を見せにきたりもするって言ってました。
その後めっきりUFOなどに興味なくなってたんですが
去年知った、はやし浩司さんという方のサイトや動画は面白いです。
宇宙人の古代からの関わりなどを研究されてて、情報が膨大なので大変だけど面白いです。
この方もUFOに遭遇されています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板