したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

文字波動関係スレッドその2

110ファントム:2014/11/22(土) 12:55:00
かりんさん
102さん、103さんレスをありがとうございます。
『良質なショウガの抗糖化の効能→〇〇』×〇〇に最適な回数や
×〇〇に最も適した回数
〇〇の健康と美容に最適な回数等にしています。
『良質なカモミールの、健康と美容に良い効能』
『良質なオリーブリーフの抗糖化の効能』
『良質なローズヒップティーの美肌の効能』

『良質なピクノジュールの、健康と美容に良い効能』
『良質な鶏卵に含まれるアミノ酸の美容と健康に良い効能』
他は色々(良質な)しじみの味噌汁、燕の巣の味噌汁、アスパラのおひたし、生玉ねぎ納豆、ビタミンc、βカロテン、グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、麻の実油、ココナッツ油その他設定してます。
肌質が変化したので抗糖化の作用と思っています。キメが細かく毛穴も目立たなくなりました。

『良質なエラスチンの美容に良い効能』を追加したら、コメカミの辺がふっくらしたのと、頬に張りがでましたよ。
太ったのかと体重計にのったら体重は変化無かったです。

寝不足だと目元が窪んできてたのも解消されました。

目のページも見たり文字波動で設定した効果もあるかもしれないです。

もしかしたら生まれつき美肌の人には効果が実感しにくいかもです。

ちなみにサプリは遠隔充電に無限力を書いたアスコルピン酸の粉末と間接充電したDH〇のVEを飲んでます。

ズボラでお手入れは苦手です。

久しぶりに会った人に
『顔が変わったな、お前整形しただろ!』と言われました。
(プチ整形も整形もしたことないのに何言ってんだろこの人…と思いました、今思うと文字波動の効果だったんだと)

彩竜さん
ありがとうございます。助かります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板