したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ストーカー対策スレッド

233神秘の名無しさん:2022/08/09(火) 12:28:43 ID:TCsxZpxM0
私も職場の嫌がらせストーカーの標的にされそれが原因で辞めた後もずっと悔しくて、トラウマでどうしようも無いです。
常に見られてトイレまで付けられ監視され、私だけ物凄い細かい事でも徹底的に言われ、他の職場の人とも喋るな的に言われ孤立させられ、上の人に言ってもまるで駄目。
つけ狙って止めようともしません。
しかもこんな奴に限って他の人よりピンピンして無欠席、無遅刻、無早退。こっちは執拗にやられて精神的にも病んだのに。

他の方が言うとおりこういう人間はいい悪い以前に
異常性を醸し出していますが、変な霊的存在が取り憑いているのでしょうか

サイリュウさんの分身にお願いしたり、パワー体験ページなどのテクをやってもこの人物への恐怖やトラウマが全く消えません。またこういう異常な奴と関連性持ったらどうしよう、という恐怖もあります。

スイカ割りなどをしても全く腹立たしさが無くならないのですが、どうすればよろしいでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板