したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

占い・運勢に関する談話室

70名無しさん:2014/12/08(月) 23:22:08

57です。
皆様ありがとうございます。
出来る事はやってみようとおもいます。
引っ越ししたのが海外で距離が大きいものですから引っ越しのしなおしと言っても大規模な事になってしまいます。開いている方位に必要な距離をとるとなると現実的に引っ越しできません。
また方位取りの旅行も距離が必要で、そうそう海外旅行にバンバン行けるものでもなくて。
そもそも海外旅行にバンバン行けるほど余裕があったら占いなど見てもらう事もなかったと思います。実際方位取りに行く様に言われて場所を出していただいたのですが、お恥ずかしい事に金銭的に余裕がありません。

>>59様
あまり気にしない様にしてみます。今まで占いに興味がなくて見てもらうこと事態が今回初めてです。自分の人生の中で占いを無視出来ない状態になっているのが不思議です。占い全般奥が深すぎて素人が手を出せるものとは思えません。おっしゃられているようにキリがないように思えます。

>>60様
海外在住のため神社がありません。教会でも大丈夫だと思われますか?月三回とありますが、日にちとか決まっているのでしょうか?
占い師の方に方位取りで緩和をする事ができるとは言われましたが根本的な解決にはならないと言われました。しかも転居した時の距離が大きいので方位取りも大きくとらないとなかなか効果が出にくいそうです。具体的に場所も出して頂いたのですが経済的に実行できません。
文字波動を使って凶方位の転居をなかった事にするか、吉方位転居の運に乗る事ができないかと考えてみたのですが、やはり難しそうですね。

>>62様
住んでいる所も凄い所なので住まいの浄化は必要に思います。早速実行してみます。

>>waku様

>>原因が本当に方位からの影響なのか?運気なのか?建物や土地の影響なのか?
 霊的な影響なのか?
この辺りの影響がはっきり掴めてないと、違った方向の努力になってしまう事もありますね。

確かに。今まで目に見えないものの影響をまったく気にした事がなかったのでこんなにガタガタになってしまったのは少しはそう言う事も気にしないといけないと言うサインなのかもしれません。
方位だけでも複雑で何処から手をつけたらいいのかわかりません。ご呈示いただいたサイトを一つ一つ訪問して勉強させて頂いております。実行できるものは片っ端からやってみようと思います。
『バリア、浄化、ヒーリング、』浄化ボックスと宇宙ボックスを使って実行してみます。

>>65様
風水ファイル、早速部屋の四隅に置いてみます。

起きてしまった事はどうしようもないのでこれからどうして行くかを前向きに検討したいと思うのですがなかなかキツイと言うのが正直な所です。生きているのが不思議なくらい大きなアクシデント続きなものですから。
皆様にご助言頂いてどれだけ心強いか言葉にできません。ありがとうございます。
出来る事からやってみます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板