したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

占い・運勢に関する談話室

637PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2021/09/01(水) 16:51:30 ID:zvCEAyzA0
>>635
「禁止漢字」は
男女共通で  央 正 幸 愛
女性のみ で  美 千
らしいです。これらを名前の漢字で持ってる人は不幸になる確率が高いとのこと。
オカルトを否定していながら、禁止漢字で不幸になりやすいという理屈は
矛盾していると感じましたが、オカルト否定派も名前が運という形で
人生に影響することを認めたと考えています。
何故、名前や画数が幸運や不幸をもたらすのかを考察して頂きたいです。
人々の心、思いが影響しているのでは?ということに気づいてもらいたいと思ってます。

では、上記の禁止漢字は何故よくないのでしょうか?
おそらくイメージ的な影響があるような気がします。
「正」は馬鹿正直で失敗するとか、杓子定規で失敗するみたいな印象があるのかもしれません。
「幸」は昔から不幸になるヒロインの名前がドラマや歌などで「幸子」などで皮肉を込めて
命名されてきた影響かもしれません。「愛」は愛欲によって身を亡ぼすみたいなイメージが
あるのかもしれません。「央」はわかりません。昔の有名人で不幸になった人の名前に
「央」が使われていたのかもしれません。
現代では浅田真央さんの良いイメージがあるので逆に幸運の名前になっていくかもしれません。
女性の「美」「千」もドラマのヒロインでよく用いられている漢字だろうと思います。

>>636
占いはヒーリングだと思ってます。エネルギーがありますよ。
でも、プラス運気にするヒーリングであるべきです。
不幸にするヒーリングは勘弁願いたいですね。
良い結果のみ実現させて、悪い結果は改善する占いであるべきです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板