したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

占い・運勢に関する談話室

57名無しさん:2014/12/03(水) 22:43:38
方位学、祐気取りについて。
知り合いにプロの方位占い師の方がいらして、見てもらった所、引っ越しの方位が大凶だったと言われました。
気にしなければいいのですが、病気、事故、死別、決別、失業と不幸のオンパレードで、それがあまりにも大凶方位の引っ越しの弊害と一致しますので、無視できなくなってしまいました。
引っ越しをし直す意外に解決方法はないと言われましたが、現実的に無理なので、文字波動のテクニックを使って回避しようと思っているのですが、この場合、土地のエネルギーに触れてしまう事になるのでしょうか?
手始めにカタシロと浄化ボックスに『(大凶方位転居による方災除け→〇〇○子)×最適回数』と書いて毎日書き替えて浄化と肩代わりを試みています。
どなたかご経験のある方がいらしたら、お知恵を拝借いただければ幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板