したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

占い・運勢に関する談話室

179けっこー:2016/12/26(月) 19:55:27
ちょうど、2か月ぶりに、また、こちらに書き込みます。
ネットの無料か、または、巷での手が届く範囲の気軽な占いが好みです。
観て下さる方も、なんだかあうわーというのも大事です。
で、今は、私、いろいろな意味での転機のようなのが、自分でもわかるのですが、
転機ということは、べりべりと、古い過去をはがす必要も少しはあるので、苦しさもあります。
で、行ってみたのが、
高田馬場にある、預言カフェです。一応、行ったことのある友達にも聞いたら、
わりと、軽くて、行きやすい感じと、たまたま時間があったので、行きました。
こだわりのコーヒーなので、少し高めのコーヒー一杯で、カフェのスタッフの人が、非常に早口で、そばに座って、
3分くらい、預言をお話ししてくださいます。なんにも、こちらのことを話さないのにです。
で、それが、今の私にぴたりだったので、驚きました。
隣の方のも、多少もれて聞こえたのですが、まったく違うことをおっしゃっていて、
みんなに当たり障りのないことを言ってないことがわかりました。
なんか、今の状況を的確に言われたのと、励まされたような気がして、
びっくりしたのと、気持がほぐれました。
キリスト系なので、なんか、カラットしているようなところも、良かったです。
子供の頃は、近いだけで通った幼稚園がなぜかキリスト系で、なじんでいたのも、
私に合っていたかもしれません。
なんだか、おすすめしたくなって、書き込みました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板