したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

占い・運勢に関する談話室

16名無しさん:2013/08/13(火) 04:12:45
みかんさん

ほかのスレでも時々、お金儲けのためにやってるような団体や人がいるから騙されないように!と書き込んでくれてる方がいますね、強い調子での注意が多いです
それを読ませてもらう度、悲しいことだけれど人の弱みにつけ込む人が、精神世界の中にも数多く紛れ込んでいるのだなって思っています

世の中の常識から考えて、相談するたびお金をつり上げて行く様な所は、まともな所ではないと思った方がいいと思います

騙される様な経験をしてしまうと、誰も信用できなくなりますよね
でも神秘のお部屋の様に、まるでなんの見返りもないのに、誰かがほんとに困っていると分かれば
自分の知ってる限りのテクニックを提供して下さったり、アドバイスをしてくれる方達もこの世の中にはいますよ
だからあんまり落ち込まないでね
悪い出来事の後には良い事がまってる、私はいつもそう自分に言い聞かせるんですよ、引き寄せの法みたいなものかな?
否定的になりすぎると、全てがそんな風に見えてしまって、幸せ掴み損ねちゃいますからね

みかんさんに、良い事があります様に(^^♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板