したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

街の波動。土地の波動。

460PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2020/11/05(木) 00:50:27 ID:geTH895c0
>>418
それは恐れすぎです。事件や事故があった場所が呪われているというなら
東京中が呪われた土地になってしまいます。京都だってそうなってしまいます。
六本木ヒルズは、セレブが住んでいた時はパワスポとして紹介してました。
今はどうか分かりませんが、当時はポカポカ感じるほどパワーがありました。
大阪の都構想は政治の問題であって土地の波動の問題ではありません。
都になったら、波動に変化は起きるでしょうけど、良し悪しの問題ではないです。

>>459
現在、日本、特に西日本で波動が悪化してます。その影響だと思います。
日本では定期的に波動悪化が起きてます。火山国ですから仕方ありません。
しばらくすると治まります。
病院の波動は悪くないですね。土地がよいのかもしれません。
でも、パワスポでもないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板