したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お勧めの書籍・サイトを紹介するスレッド

286りんどう:2015/12/28(月) 02:05:07

金城幸政さんの『あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法』。
個人的には、本当かな? と思う記述もありますが(でも、本当なんだろうな、とは思います)、この本のおかげで、生きるのがだいぶ楽になりました。
「思考は現実にならない」、そうではなく、「思いは現実になる」。
その違いをわかりやすく解説しています。

神秘のお部屋に辿り着く少し前に出会って読んだので、神秘のお部屋のノウハウをわりとすんなり受け入れて実践するまでに至れたのは、この本のおかげでもあるかな?

直感を養ったり、お金の循環を感じる「神さまと繋がるゲーム」は、2番を実践中です。
5番のトイレ使用後のスリッパを並べたり、洗面台を綺麗にしてから帰るのも当たり前に昔からやっているからか、毎回、外出先でも、衛生的で良い香りのするトイレばかりです。
「綺麗なお手洗いで、快適に使用させていただいてありがとうございました」と感謝の気持ちをこめながら洗面台や便座を除菌シートで拭いたり。
芳香剤が切れていたり(置いて無かったり)、においが気になるときには、携帯用のエチケット消臭液を1、2滴便器に滴下してます。
なんとなくやりはじめた最初の内は面倒でしたが、自然とできるようになったら楽しい習慣となり、自分の中の神さまが喜んでいるのかなと思うと、凄く嬉しいです。

真面目すぎて、些細なことでも自分を責めてしまいがちな人にこそ、読んでほしい本です(^-^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板