したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

お勧めの書籍・サイトを紹介するスレッド

2PURPLE:2012/09/09(日) 19:59:28
ある方から貴重な情報を頂きましたので代わりに投稿します。

ヒカルランドから発刊の、秋山真人の著書『願望実現のための「シンボル」超活用法』という本は、
巻頭にいくつかのパワーシンボルが付録としてあるんですが、そのせいか大変に強い波動を感じます。

幻冬舎文庫から発刊されている、小池龍之介という著者の『もう、怒らない』という文庫本があります。
凄いパワー波動という本ではないですが、若い僧侶の方が口述筆記した文面で、仏道の教えを述べた本です。
地味な中にも不思議な感じのする本で、多分、著者の人は書くお役目があって書いたんではないかな〜と思いました。
他にも著書多数あります。

BAB JAPAN 発刊の、『倍音セラピーCDブック』(音妃 著書)というCD付きの本と、
ビジネス社発刊の『高次元の扉を開く7つのステップ』(大橋智夫 著書)というCD付きの本、
それと、ソフトバンククリエイティブ発刊の『降参のススメ』(阿部敏郎・雲黒斎 共著)です。
阿部敏郎さんのブログ、『いまここ』も面白いです。
CD付き本のCDは、どちらも倍音を使って脳波を変える取り組みの音です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板