したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

文字波動についての文字の種別について

976神秘の名無しさん:2019/10/23(水) 20:09:36 ID:PzArvrA20
文字波動設定の文言の自己認識についてです。

「神秘のお部屋待合室の消えてゆくエネルギー」の文字波動設定で「外傷記憶」 を消していきたいとします。

この「外傷記憶」という文言はあまり一般的では無いかもしれません。

例えば、「トラウマ」、「PTSD」等の文言はある程度社会に浸透しており内容のイメージもつきやすいかと思います。


一般的にはあまり馴染みがなく、でも問題の本質を捉えている、でも自分が十分に理解していない。

自分の認識・理解が浅い文言の使用は、大丈夫かな?と一抹の不安が残ります。


このケース、


① (神秘のお部屋待合室の消えてゆくエネルギー→⚪⚪⚪⚪の外傷記憶)×最適⚪⚪

これでも十分に「文字波動の心」に意図が伝わる。


もしくは、


② (神秘のお部屋待合室の消えてゆくエネルギー→⚪⚪⚪⚪の外傷記憶+このファイルの◆)×最適⚪⚪


◆=「外傷記憶」は外傷体験により形成される。外傷的体験とは、人の対処能力を超えた圧倒的な体験で、その人の心に強い衝撃を与え、その心の働きに永続的、不可逆的な変化を引き起こす。


このように+◆で文字波動式に補足説明を付加したほうが設定者の意図が文字波動の心」に伝わりやすい。またこのような式でも大丈夫でしょうか?


①、②どちらが好ましいでしょうか?


文字波動設定で自分の名前を設定したら自分に作用します。

仮に同姓同名の人が複数いても、自分だけに作用します。

これは自分の名前を強く認識しているからだと理解しています。


文字波動設定は設定者の認識が弱い文言に対してはどのように作用するのでしょうか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板