したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

文字波動についての文字の種別について

971神秘の名無しさん:2019/09/20(金) 21:25:40 ID:X.3YS1Wk0
待合室エネルギー、「神秘のお部屋待合室のコリ痛み解消エネルギー」を最近集中して文字波動設定させていただいています。

(神秘のお部屋待合室のコリ痛み解消エネルギー→◯◯◯◯)×△△回数

で◯◯◯◯を自分の名前とさした場合、おまかせ的に全体的に作用。

対象を絞りこんでエネルギーを集中させたい場合は、◯◯◯◯の×××との記載があったように思います。

特定のにエネルギーを集中させて みようと思い、具体的な筋肉名で文字波動設定して見ました。

僧帽筋上部繊維、腸骨筋、ハムストリング等です。

結果、ピンポイントでエネルギーが対象の筋肉に作用したように思いまず。

単に筋肉名だけどこから情報が反映されたか不思議です。

仮説ですが。解剖学用語等、一般の認識が共通して確立しているものは集合意識的に情報が言葉に含まれるのでしょうか?

もしくは「文字波動の心」が文字波動設定者の意図を汲み取り瞬時に情報収集、分析してくださるのでしょうか?

文字波動、神秘的で深いです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板