したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

文字波動についての文字の種別について

731神秘の名無しさん:2017/10/29(日) 18:02:36
>>712
生霊のスレ
73: PSYRYU :2016/02/17(水) 22:38:25
(前略)
人間は想いを抱くことで常にエネルギーを放出しています。
意識や感情のエネルギーだけでなく潜在意識もエネルギーを出しています。
人間の心が現実を作るのはある程度本当でその手段の一つとしてエネルギー
によって現実世界に働きかけているわけです。エネルギー測定ができると
人間は皆がこれを行っていることがわかります。ある人に対して
「あの人居なくなればいい」と思っただけでエネルギーが出てそうなるように
働きかけます。逆に「あの人に世話になったので幸せになってほしい」と思うだけで
そういうエネルギーが働きかけます。
滅多にいないですがそういうエネルギーが人の姿になって見えるという人がいるようです。
その人には親や友人の気づかいなどがその人の姿となって見えるみたいです。
そういうエネルギーの働きが強く表れたものが生霊と呼ばれているのだと思います。
それが良い・悪いは状況によってあるいは受け手にとっての価値判断です。
悪いものだけを生霊と呼ぶ人も居るかもしれませんがそれは言葉の定義の問題です。

人の心はエネルギーを発して現実社会に働きかけているのです。逆に誰しもが
他人のエネルギーを受けているのです。ほとんどは恐れるほどの影響はないのですが、
生きている限り、他人にエネルギーを送らないでいることはできません。
生きてる限り人間は罪を犯しているとも言えます。「自分だけ潔癖で生きる」
などできないのです。
ですから神経質にならない方がよいです。開き直ってください。
「みんなそうなんだから、それでいいんだ」と

生霊が強く表れるケースは怒り・憎しみが挙げられますが恋愛もエネルギーが
強く作用してます。若い人達の間ではエネルギーで争奪戦や足の引っ張り合いを
しているんですよ。自分では「Aさんと結ばれますように」とささやかな願いを
思ってるだけで悪い念など出してないですよと考えていても
「Aと結ばれるためにはBを蹴落とさなければならない」
「Aに良い印象を与えるためには誰かを不幸にして自分が愛情を注ぐシーンを
演出すると効果的。誰か弱いやつを不幸にして利用しなければ」
などと潜在意識がしたたかに戦略をねって働いてるんですよ。

この現実世界はそういうものなんです。生きていくということはそういうことなんです。
綺麗事言って潔癖な魂でいられるわけではないんです。

また「自分は幸福になってはいけない人間だ」
「人間は幸せを求めてはいけない」「あるがままに現実を受け入れることが真実」
なんてセンチメンタルな思想を抱いていると他人の都合に利用されてしまいます。
だから私は幸せを求めてください。願望を強く念じてくださいといつも言ってるわけです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板