したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

文字波動についての文字の種別について

539PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2016/12/23(金) 04:23:42
>>535
質問見逃していました。
文字波動の心や私の分身には恥部や泌尿器を汚いとか避けたいとかの意識はありません。
また、覗き見趣味みたいなスケベ根性もありません。そういう気持ちは肉体に縛られていることに
よって生じるようです。私の分身はそういうものから解放されているようです。
どんな悩みも相談してください。

>>537
定期的に来る質問です。
「悪い人間は裁かれるべきだ。正しい人が報われるべきだ」
みたいな質問ですよね?
私の回答は単純です。
この世は必ずしも公平ではないということです。
世界を見ればわかる通り今でも弱肉強食の世界であり、
理不尽なこともたくさんあります。
「正義が常に勝つ」みたいな公平な世界だったら呪術は不要です。
不公平だから術を使って身を守らねばならないわけです。

でも、常にそれをバランス取ろうと宇宙は働いています。
理不尽な人生を送った人も後で帳尻り合わせがされていると考えています。

質問の例ですと、多数決の原理で大勢の人に好かれている人はプラスの影響を
受けます。要領のよい人が勝ちます。それだけです。それは理不尽だとか思うかも
しれませんが、それが現実なのだから仕方ありません。
ただ、ケースバイケースです。もしいじめられている相手が強い念力の持ち主だったら、
いじめっ子が倒されてしまうこともありますし、恨みの念によってずっと苦しめられる
場合もあります。

長い目で見ると、正しい人が報われるということは言えると思います。
見えない世界では隠し事はできないです。その人が行ってきたこと全てが
ありのままに見えてしまうのです。悪い人間が要領よく生きられるのは
この世に居る間だけです。それだけは言っておきます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板