したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

文字波動についての文字の種別について

476PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2016/08/31(水) 02:11:02
文字波動は紙に書いた文字を波動転写機で用いるテクから始まりました。
文字を書いた紙を束ねると波動が感じられるので「文字には波動がある」
「きっとそれは人間の意識によって発生している波動だ」という発想です。

スピリチュアルの世界では文字の波動で水の結晶が変わるという話が広まっていて
それと同じ系列のものだとよく言われたりしましたが違います。
私はその話にヒントを得たわけではありません。あくまで波動感覚による発見です。

スピリチュアルで流行っていた話は文字には言霊が宿っているというロマンチックな
寓話、または、言葉や心が幸不幸を作り出すみたいな説法的な意味で用いられていましたが、
私の文字波動の世界は、それを人間の潜在意識の働きの現れと捕えて、呪術的に応用しようとするものでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板