したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

文字波動についての文字の種別について

276名無しさん:2015/04/28(火) 11:14:34
親が子どもの生き方に設定するというのは、下手をしたら、過干渉になるかも知れませんので、私は無条件にいいとは思いません。
そうは言っても、親として、というのは当然あります。

この先は、書き込みをした人に対してではなくて、一般論としてです。

子どもが学校で人気者になったときに、
「親の私が文字波動で設定してあげたから」
と子供の手柄を、親の私のおかげみたいにされたら、
子どもとしては面白くないです。
やる気をなくします。

文字波動の影響を受けているとしても、
子ども自身が、学校で、人気者になるような何かしら具体的な行動、言動をしたから、
その子は結果として、学校で人気者になったはずです。

もしどうしても、親が子どものためにと、設定をしたいのなら、子供のやる気や、達成感をそぐことの無いように、子どものために設定をしたことは、墓場まで持って行ってほしいです。

Browneさんの設定は、自分自身に設定するのなら、「どれも良いな。」と素直に思えます。
お子さんが自発的に >>272 の設定をする分には、良いと言うか、理想的じゃないかしらん。

「あんた、自発的に>>272の設定しなさい」って強制しちゃ意味ないけど。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板