したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

文字波動についての文字の種別について

149PSYRYU:2015/01/28(水) 23:35:09
意志が強い弱いとか言いますが人それぞれなんです。
人間の脳に「意志」を司る器官があってそこを刺激すれば意志が強くなる
みたいな単純な話ではないんですね。
意志の捉え方そのもの、意志が弱いという悩みの原因も人それぞれなんです。
体質、気質、トラウマ、恐怖、考え方、習慣・・いろいろ様々です。
だから意志を強くする呪文というのも見つけられないんですね。

私の持論なんですが、嫌な事を根性で実施するというのは誰しも
苦手なんですよ。意志が強そうに見える人も習慣やモチベーションを
うまく活用するのが上手だったり、心配症だったりするんです。
私もモチベーションをうまくコントールすることで体重を短期間に
10K以上落としたことがありますよ。
私の場合、根性よりもいつも潜在意識活用ですね。一番簡単な方法として
リストアップ法を推奨しています。

文字波動を活用する場合はどうなりたいかを明確に指示して設定する
ことで時間を掛けて止められない、あるいは続かない原因を改善していく
ように作用すると思います。
 家庭・近隣トラブルなどで他の人の態度・行動を変化させたという体験
が多数ありますので自分自身も一つ一つ変化させることができると思います。
ただし、時間が掛かる場合もあります。
 漠然と意志の強い人になりたいというのは上記で説明したように指示が
曖昧なので実現しにくいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板