したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

音声に関してのスレ

525PSYRYU:2015/06/02(火) 19:48:48
 燃やすべきかどうかは、行う人の想いだと思います。
燃えるゴミに出して結果として燃やすという考え方も合理的ではありますが、
それは祈願の作法としては好ましくないと考える人もいるでしょう。

私の考えを述べると、好ましくないと思う人はよくないですが、それが良い
と考える人には問題ないということです。祈願は想いの世界なので想いによって影響されます。

神秘のお部屋の神様はそういうことはこだわりません。私は昔、燃えるゴミに出して
燃やすという方法を行ってたことがありますよ。
私の住む地域では燃やされるまでに3日くらい掛かることがわかりました。
「あ、今日燃やされた」と分かったことがあります。
もちろん、神様は罰当たりなんて警告しませんでしたよ。

そればかりか、自分で燃やした時は灰をいつもトイレで流してますが、
これも罰当たりと警告が来たことはありません。

ですから、結論として自分で燃やすことが一番良いが、それができない人は
燃えるゴミに出すということで良いのではないでしょうか?
よくムーの付録でも「最後は燃やすのが良いがそれができない人は燃えるゴミに
出すことでもよい」と書いてあります。その場合、袋などに包んで感謝の祈りを
捧げて出すと良いと書いてあったこともあります。それで良いと思います。

ゴミが穢れているという話は、ある面では事実ですが、ある面ではそうでも
ないと言えます。邪気を掃除して集めたゴミや排水などは邪気が多いですが、
通常のゴミは不要な物が雑多に集められているというだけで波動的に穢れてはいません。

また、最近ではゴミや排水を宝の山として再利用する試みも盛んです。
ゴミは価値の有るものが眠っていたり、エネルギーや肥料になる貴重なものです。
これからの時代は鉱山から金を掘り出すよりもゴミから貴重なものを掘り出す時代に
なりますよ。人々のゴミに対する意識が変われば波動の効果も変わりますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板