したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

神秘のお部屋にまつわる様々な「不思議体験」を書き込むスレッド

35なお:2012/04/28(土) 01:50:09
神秘のお部屋を知ってから、ヒーラー養成ファイルを設定したり、ヒーリング会にも参加し、毎日音声ファイルも
聞いています。
だんだん・・というか、以前に気功を少しやっていたせいか、日に日に波動に敏感になっているように感じています。
瞑想中、パワーを少しづつ感じられるようになってきていたのが、最近では、身体にぴりぴり、全身ちくちくと
針の先で軽く触れるようなちくちくした感じがきつくなってきています。
きついと感じたときは、その時点で瞑想を中断するのですが、こういうのもだんだんと身体が慣れてくるものでしょうか?
何か、改善方法や良い瞑想方法はありますか?(養成ファイルは、特に必要と感じるもの意外はコピーは少なくしています)
あと、身体に流れる波動の変化?なのか、わかりませんが、
今まで好んで食べていたもの(例えば、コンビニの弁当とか、パンやおかし類・・)、いわゆる合成食品的なものが、
だんだんと、味が無い(不味い)ように感じるようになってきました。
これは、良い傾向にあるように思うのですが、このような体験された方おられますでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板