したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

神秘のお部屋にまつわる様々な「不思議体験」を書き込むスレッド

165神秘の名無しさん:2019/02/23(土) 10:13:38 ID:9ie51CkA0
神秘のお部屋と関係あるかわかりませんが、不思議体験を書き込みます。

私が渡した覚えのない永平寺のお守り(お数珠型? ブレスレット型?)を、
母が「あなたがくれたのよ」と言って持っているのです。
父にも贈ろうとしたとかで、母にはピンク、父には緑のものを持ってきたそうです。
妹も、「せっかくあげたのに使ってくれないの?」と母に文句を言う私の言葉を聞いたとか。
母は私に言われて財布に着け、父の分は今でも母が保管しています。
父母はあまりそうしたことに関心がありません。

しかし、私にはまったく身に覚えがないのです。
去年の話だといいますが、私は一度も永平寺にはお参りしたことがありませんし、
永平寺以外のところで永平寺のお守りを買うようなことは絶対にしません。
ドッペルゲンガーでしょうか? 少し不気味です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板