したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「活動」板

242シオン観測隊♪:2017/10/08(日) 16:43:42 ID:xEgRVi..
>>241
♪全て♪

♪正解だた♪
♪シオン観測隊の観測♪
♪志恩さん→変身→トンチンカンだった亊♪

♪学ぶ会→新生命の實相も→偽経に成る亊♪

♪トンチンカンが?下記のコメントで?告白しました♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
241:トンチンカン

17/10/08(日) 15:41:47 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
勝手な <決めつけ> をして・・  勝手に <騒いで> いる・・・

<デタラメ>・ <嘘っぱち> 〜〜  何でもイイのです・・!!

要は・・ 「志恩さん」と「トンチンカン」を・・ ここから追い出したいだけ・・・

「志恩さん」と「トンチンカン」の「書き込み」が・・・・

「曳馬野ご一統」にとって・・ 強烈に<身に堪える>からでしかないのです・・!!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
(ここが、ポイント)

①勝手な <決めつけ> をして・・  勝手に <騒いで> いる・・・

※この、コメントは?可笑しいですね?<ポイント>を良く読んで>ないんですかやね?明に?心が?炎上してますね?トンチンカンさん?反論できないようです♪

②<デタラメ>・ <嘘っぱち> 〜〜  何でもイイのです・・!!

※これも?そうですね?反論できないの?心が炎上してますね?ある意味?情けない無いですね♪

③要は・・ 「志恩さん」と「トンチンカン」を・・ ここから追い出したいだけ・・・

※自分のコメもある為、反論出来ないわけですね?ある意味?卑怯だし?情けないないですね♪
反論できない、寧ろ、トンチンカン=志恩である亊は、証明されました♪

④「曳馬野ご一統」にとって・・ 強烈に<身に堪える>からでしかないのです・・!!!

※これは?自分が?トンチンカンと志恩と同一人物じゃ無いと?言い訳ですね?でも?もう?むりですよね?同一人物なのは、明らかですね♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板