したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Web誌友会 板/2

1619復興G:2013/06/05(水) 05:33:31 ID:AB6RqYXc

皆様、おはようございます。

ユタカ様、a hope様、志恩様、「訊け」管理人様、トキ様、皆々様。

ありがとうございます。

第14回web誌友会は、「まさに正念場」。
とても重要な意味のある誌友会になりそうです。

日程等の確認をしたいと思います。

日程は、a hope様が>>1599で書かれた通り、

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《第14回 web誌友会予告》

・前半 (司会 復興G)
日時:6月7日(金)
内容:復興Gの講話 質疑等

・後半 (司会 「訊け」管理人さま)
日時:6月8日(土)
内容:自由参加の誌友会

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

とさせてください。

>>1602で、
>>もう「前半」の「復興Gの講話」は要らないのではないか<<
と書いたのは、撤回します。

そして、

>>前半の司会は復興Gさま、後半の司会は「訊け」管理人さまですから、時間配分や内容等に関しましては各司会者さまにお任せする形でいいのではないかと思います。
ですから、具体的な時間や内容は、復興Gさまや訊け管理人さまが、加筆くださるとありがたいです。<<

ということでした。で、前半については私が決めます。

前半の「講話」は、6月7日(金)午後8時(19時)までに終えるようにします。

講話が一応終わったら、質疑に入ります。

テーマは、昨夜ユタカさまが、(>>1618
「(表現は違っても)結局一緒ですね、そのようで結構です。」
と言ってくださった通りでまいりましょう。

「組織運動と信仰生活」とし、内容は ユタカ様が>>1612>>1613に書かれたとおですが――

具体的には、これまでに書いてきたこととは別の視点から――2.26事件の背景を今までに聞いたことのない切り口で語られる 橋本徹馬氏の自叙伝資料などを提示しつつ、歴史に何を学ぶか、大局的な新たな視点から、今のことを考えてみることも致します。


前半の6月7日(金)についてはそうしたいと思いますが、
後半の6月8日(土) 具体的な開始・終了時間などについては、司会の「訊け」さま、お世話役のユタカ様などで相談して決めて下さい。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板