したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Web誌友会 板/2

11SAKURA:2013/01/30(水) 22:06:28 ID:dGeUHjWM
こんばんは……  ローマ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

■■>>8>> a hope様の投稿を閲覧させて頂きまして……      【 その2 】
>>10>> 【 その1 】の投稿の続きです…。

■■ 「 “善”に執(しん)すれば “善” も悪に變(へん)ずる 」

【分派…皆様】にとり、これは、私達に対して、言ってるのかしら〜〜〜ンと、フト!思いましたのです。…が?
いままでの、「私の投稿…」を、嘘!嘘!〜〜〜嘘と!??「裏メール」で、管理人へ配信?していたの?
ひょんなことから、この様に、考えるに至ったのです。…が?
この様に 【 マインド・コントロール 】 されますと、まさに、この言葉(上記…)が、当てはまりますかと。
この解釈の「雅春先生の言葉」から、
あまりにも自分は“正しい!”と、言っている内は、それは“悪…”にも、なるのです〜〜〜ョネ!!

■ブレイクしますが〜〜〜
今回の私の現状は【 吸血鬼・ゾンビ…etc…その背後の『黒幕デザイナー』の問題 】なのです。まず!
出発点からが、違うかとの思いです。…が?
彼らは、分かっていても?逆に、分っていなくても?【お金…】のために、むしろ執着と云いますか?
ワザと、人の嫌がる行動をする“心模様…”ですから、いかんせん?それが、正しいとかは別問題であり、
【 相手を困らせること 】を第一として集中なのでしょうか!!このような人たちに【愛…】を与えることは、
逆に、こちらまでかれらの“世界観…”で物事に流されていく方が、強いのです。つまり、振りまわされるかと。

このような時は【虚説…】は
【 吸血鬼・ゾンビ達…背後の『黒幕デザイナー』と波長を合わせない…心遮断する事も、大事だと思います。

■■此処で…パソコンが壊れたとの事で…大変でしょうかと。 個人的に、少し心配な事なのですが……
【 電波妨害によるパソコン機能 】〜〜〜が壊れる ><

例えば…私の「携帯電話…2 in 1」という一台の携帯電話に2つの電話番号を頂いているのです。…が?
電話機能に、多々の機能がありますが…「或る営業所…電話番号変更」に行きます。そうしまして、手続きが
終了し、営業所から出まして…ものの1時間もしないうちにすぐさま“外部からの非通知…”但し、これは、
≪パソコンからのデータ―通信…非通知≫という、東京では経験した事がない状況なのです。このように
“電話番号を変更手続きに営業所にいきますと…本当に、尾行しているのでしょう!このような事が…
【13回】一時間以内とか?翌日とか?……必ずなのです。(警察にも事情を話しても…証拠!と云って><…
更に…警備会社を通して…警察との癒着が〜〜〜この事は、知人がアドバイスしてくれまして…)

この頃では、照明器具…コントロール出来ますでしょう。(明暗を…)そうしますと…ある時、外出の際に、
その照明の明暗を…中間位にしておりましたら?帰宅時には、真っ暗な状況なのです。(コントロール装置は
引き出し・・・保管)していますが……ある時は、窓を開けたとたんに…最高の明るさにしておりましたら……
照明の明かりが…本当に開けたと同時に消えてしまいました。此の事は、メ―カ−・サイドに電話しますと、
【 悪質な電波妨害 】と…他にも知識を頂きました。…が? この事は、数回も経験しています。…が?

この「吸血鬼・ゾンビ…」の中に、セキュリティ−関連の会社に関与している人がいますから【意図も簡単】に、
出来るとの事を…知り…【警備会社…これは可能という事です…。】
これは【電波妨害…】という事を、例にとりましての彼らの行動です。勿論【補聴器…】にも影響しています。

■【 愛を与えたら、必ず良くなる!!】と言います方もいます。…が?このような彼らの「想念の波長」に、
あわさないといけないのでは……そのような解釈論になりますかと。
しかしながら【 私自身…過去の回想録 】を、記載投稿していきますが、このような場合は「経験…」から
判断しまして、やはり【 遮 断 が 一 番 !】ではと思います。

■【 虚説…】は、無いのですが、それは【 類の法則 】から成り立つので、やはり思いますには、
【環 境 も 心 の 影】ですので、ここが「キ−・ポイント」でしょうかと思うのです。    再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板