したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

940「訊け」管理人:2014/03/04(火) 17:30:38 ID:???

>>宇治での再会をお約束した方々各位・・・・

ええっと、あのお・・・・・「訊け」管理人です。宇治では皆さんから、大変お世話になりました。で、再会のお約束もいたしましたが、その件でノッピキナラヌ事情が発生です。ええ、宇治にはしばらく、「行けそうにありません」・・・・・・・・・・・。

理由ですか。理由・・・・・・うーん今、宇治よりも「恵比寿」なんです。

私にとっては宇治も良いのですが、いやなんか、「恵比寿が熱い気がする」んです。

・・・・・うーん、スケジュール管理って、ムズカシイ・・・。体がふたつあれば・・・・・(「ふたつあったらふたつ共、恵比寿に行くつもりだろ」、そう来ますか。いやいや、そんな事は・・・・・・)

いやー、すみません。ノッピキナラヌ事情が発生です。ええ、宇治にはしばらく、「行けそうにありません」・・・・・・・・・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板