したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

668うのはな:2013/11/08(金) 16:53:06 ID:QVDH/CWc
>ある日、「1ヵ月ほどメンテナンスをするためブログを休みます」と訊けさんが言われた
その日から突然に、訊けさんのブログが閉鎖されておりまして、
もう1ヵ月以上たちますのに、未だに再開されておりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私もこないだブログ紹介リンクなんかしておいて、こんなことをいうのもなんですが、
表向きはよくても、裏で女性信徒をダシにしてああだこうだとやってるブログでも
事業でも閉鎖になっても不思議はないですよ。でも、「閉鎖:「倒産」までなってないのでしょう?

部外者のやってるブログにどうして教団が関係するのかわかりませんが、
志恩さんは少し考え過ぎではないでしょうか?
 さくらさんが、別版で、訊け監督は惨事にあってる、うのはなが加害者で、訊け氏が被害者かのようにいい、
でもそういう惨事をしらない人が訊け氏のブログを見て救われたとか、なんかそういう無神経なことを書いてましたが、
片方で人に対してひどい行いをしながら、片方で愛行伝道みたいなことをやろうとしても
それは神の目に叶わないということかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板