したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

667SAKURA:2013/11/08(金) 00:15:49 ID:KoNTudh6
「トキ様」 へ   「観覧者の皆様」 へ
こんばんは……     ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

■「トキ様…」>>664 からの紹介〜♫〜ありがとうございます…。【 ❤「べニシアさん」のビデオ紹介…… 】

今日はやっとPCを開くことが出来まして、さっそく閲覧させていただきました…。
此処で?本当に【国・際・化…】と云いますのは、お互いの友好はこのような形ではないのでしょうか??
私達も「イギリスの伝統の建物…景観」は、やはり【歴・史・の・重・み】が感じられます…。そして、
何よりも【国への誇り〜♫ わが愛する祖国】その想いが感じられるモノがありますでしょうか?
【美意識…】への角度の捉え方?にも“日本人としての感覚”との相異感を感じ?逆に別の観点からの見方が?
新鮮に感じましたかと。ともかく〜〜〜相違点はさて置きまして〜〜〜そのような中での、
【共・通・思・考…】とは?【自・然・派…】これが同じ見方の共通点でしょうかと思う次第です。???
見たいな〜〜〜上映画!!「神様へ…」この願いが〜♫〜飛んで行け〜♫〜でしょうかと。ひたすら【祈り…】

そして【自然との融合あるライフスタイル】もう一度!もう一度!【再・認・識】!!で〜〜〜す。

個人的に、早速「ベニシアさんフエス・ブック」にコメント投稿させて頂きました。…が???
此処九州!FUKの方は、正直? どこまでの“反・応…”がありますのでしょうかしら〜〜〜ンと??
今日は、此処!地元の「オモシロ情報…」を頂きまして?これは損しない情報?かと納得したモノです。
何時か〜何処かの投稿にて、お知らせ致しますネ!!

「トキ様」本日のご紹介ありがとうございました。
只今、私も〜〜〜【自・然・派…ライフスタイル?】この生活感を誇示していこうかしら〜〜〜ン??
そのように思った次第なのです…。                       
                                  再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板