したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

204うのはな:2013/01/23(水) 15:03:03 ID:rDrPNupg

じつは、母が子宮筋腫の手術をし、その取った筋腫を、父と一緒になぜか私まで
見るはめになったんですが....それを見たときわかったの。女の人って髪を染めたり、
添加物をいっぱいとったりするでしょう?それは子宮にいくんだな、って。

男の人は肝臓や血管に出がちだったりするけれども、女性はその多くが、毒素排出器官である
子宮に流れていく。そう理屈を超えて、ビビッと感じてしまったんですよね。
 ああ、これらの腫瘍は、母がこれまで何気なくやってきたパーマやら毛染めやら人工的なアレコレの悪しき塊で。
団塊の世代の人たちが、これが豊かっていうこと、こういうのがおしゃれ、こういうのが素敵って、騙されてやってきたことが
全部子宮にいっちゃんたんだなど。

それくらい、ショッキングなビジュアルでした。自然の作用で衰弱したり老化した状態では、絶対ないんです。
詳しく描写できませんが、人工的な異物やおできでボコボコでした。
 私は20歳前にあれを見てしまったので、添加物たっぷりのコンビニのおにぎりや出来合いの総菜はほぼ食べられない。
一度もパーマをかけないし、髪を染めたこともない。ファンデーションも、お仕事の下地を塗られる以外は、自分で買ったことも
つけたこともありません。
 当然、自分のプロデュースする化粧品にも、絶対に、ほんとにいいものしか使えませんよ。
あれを見たら、もう道義的にできないですから。

だけど団塊の世代の人たちは、ちょうど豊かになっていくときを生きてきて、いっぱい栄養つけなきゃって
言って、乳製品添加物を取り込んだり、添加物満載のお化粧品を使ったりして....。それをずーっとやってきている人
たちだから、もうそれがいいって思ってやってるんですよね。
 それで「なんで私花粉症なのかしら」「なんで私アレルギーなのかしら」って言ってる。
「だって、原因をせっせと取り込んでるでしょー!?」って私も母に10年以上言っているんですけどね。

残念ながら、エナジー意識や自分で考える習慣のない人ほど、ほとんど洗脳レベルに近い状態なので、身内であってもなかなか
伝わらず、こちらも切ない思いをしています.....。さらにそういう方っていつもなんだかんだと薬も飲んでるんですね。
 私は病院抗生物質をもらっても、基本的には、帰り道で処分してしまいます。
一度9針縫うオペを受けたとき、傷口を化膿させないため、仕方なく、五日間ほど連続で薬を飲んだことがありました。
ところが、その月の生理だけ、本当にびっくりするほどのドロッとした血の塊が数日間出たんです。ボコボコと、コレいらな〜い!
ってかんじに。

あからさますぎて笑いつつも、『やはり、よくも悪くも、薬は人体に強い作用があるものなのね』と納得しました。
お薬も、それ自体がいけないわけではありません。ピンチや非常時に必要なときも、もちろんある。
ただ受け手が、ダラダラ受け身で過剰に依存しないこと。薬ひとつ服用する、しないにしても、そういうキリッと背筋を正し、
自ら選択するという意識や心構えみたいなものが、大切なんだと思いますね。

付け加えておきますが、話題の子宮頸ガンのワクチンなんかも、私は直観的に、日本人の種を絶やそうとすためにものだと感じ、
近寄らないようにしています。みんながやっている、こういうのがいいだろう、と思わせて、子どもを産みづらい状態にして、とにかく
人を絶やそうとしている負のエナジーが、この世にはあるんです。

もちろん、それをひっくり返すパワーはみんなの中に潜在的にあるから、人類は命をつないでこられたのですが、
でもひっくり返すんだったら、そろそろかなり意識的に本腰でやらないと難しい。
 だからこそ、ふだんから意識して、あなた自身のエナジーをキレイに、そして豊かに保つ努力をしてくださいね。

『ひかりかた』 蝶々 著

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板