したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

1297SAKURA:2014/06/23(月) 19:03:37 ID:KT.kgtlM
「トキ様」「観覧者の皆様」へ
こんばんは…… ローマ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

┏━━━┓
┃\_/┃  " ■ SAKURA の独り言 "
┗━━━┛

■「 WEB 誌友会板/2 」の投稿の中で…
特に気になりましたのが〜〜〜「小さな命を守る」…云々…投稿がありましたのです。
「WEB 誌友会板/2」の投稿記事…6月19日・23日の内容を拝読していきますと

実は私自身のフェイス・ブックにて…現在【霊界通信…新樹の通信】を掲載しております。
【フェイスブック……片崎 さくら】なのです。…が?

■昨日はその中から【新樹の通信…『霊界の再生問題』】について、
いろんな事を考えてしまいましたのです。…が?
「霊界の再生…」この事は…もう一度【チャンス】を頂くと言う事になります…。
【唯物論の形】とか?さらには【現世の行為から悪霊について…】とかも?
やはり!
※【その人の心の中に…魔がさした人達は?どのようになって行くのか?】
この事は、海外版も含め、どの書籍本の体験でも描かれていました。…が?
【「WEB 誌友会板/2」の投稿記事を拝読していき…考えた次第なのです。】

そのような「世・界」に行かれた方は、まずは【地・獄】なのです〜ョネ!!
「地獄」とは……心が枯れた状態!!つまり“現世の行為からの審判”
その結果があり……

■【新樹の通信】の書籍本には、彼が「霊界」で見ました光景として、
「裸体の男・女」が〜〜〜ウヨウヨして居て〜〜
そして、そこの世界…彼等は“光…”が無いので、つまり!
現世で言いますと「暗・闇・の・世・界」ですから…
【眼…】がつぶれた状態なのだそうです。
しかも、最近の若い子達は、マスコミでのニュース放映にて
『子供の生み捨て…』とか? 暗いニュースばかりが目につきますネ!

■【病院で小供を下ろす行為は、これは“重・罪”そのモノなのです!!】

「自然に流産された小供」は【新樹の通信】の表現で行きますと、
【 「霊界」でも教育をされ、生かす事に…なので霊界で成長はできる〜】…が?
反対に?勝手な都合により子供が下ろされる「流・産・児」とは、これはモ〜〜〜ウ!
『無縁仏になり…成長過程も〜〜〜無い』ので〜〜〜すネ!可愛そう〜〜〜!

そうしますと、これは、その人の【過去のおさらい…行為】から、
いつか「霊界の旅」にいくと…必ず!上記の…このような世界(暗闇の世界)に
行く事になると…私は確信した次第です。

【新樹の通信】この時代(戦前)では?無理に子供を下ろす事は…まず!なかったようです。
■戦後!【優・性・保・護・法…】ができてから、まだ
このような法律が〜〜〜現状ある事にビックリこれは本当に問題ですネ!!

ある本に、このような子供達がどのようになっているのかを、
「霊の世界=霊界」での事を書かれた本があり、また!いつか?
投稿して見ようと思います。

■まず【親樹の通信】の本を読まれた若い方達に、将来をになう子供を〜〜〜
むざむざに〜〜〜生み捨てにします事は、後に!必ず旅する死後の世界…
この世界で…モット!モット!厳しいモノが〜〜〜待ちうけて居るのです。

■「生きる…」上で、もっと!自分の「心…を鍛える事」を。。。
まず!「感情で物事を処理する…流されない事!」を、直ちにやめ…
モット!モット!「精神を磨く」…この事が優先であり!!当に〜〜〜
【大切な「日本の将来」を、考える時点が必要かと…思います…。】

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板