したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「本流対策室/4」

697トンチンカン:2012/11/02(金) 00:55:09 ID:9yITXFI2
<和解論議>は<本流復活>の先送り?


1298 :さくら:2012/10/31(水) 07:52:01 >>91監督

ここでの「和解派マイノリティ」は、和解派の良心的沈黙でしょうね、、、、
   <中略>
ここを見ている和解派の沈黙はとても貴重だと思います。商人さまや、kapibaraさまも、良心的沈黙をしていた、和解派マイノリティであるとおもいますよ。このような生長の家の良心をもつ方々が、ここへも勇気をもって戻ってくれるのは、すごく嬉しいです。ここにも、また和解派の祈りが広がるといいですね。
(注)マイノリティ=少数派



さくらさんは、『良心的沈黙をしていた、和解派マイノリティ = 生長の家の良心をもつ方々』なんて褒め方(言い方)をしております。

そして『ここへも勇気をもって戻ってくれるのは、すごく嬉しいです』と、<和解論議>が活況になる方向を期待しております。


“和解”を切望する 雅宣総裁 の 援護 を求めているのです。


<和解論議>で、“和解の内容”を討議しているうちに、本来の <本流復活> は先送りされて行くだけのことなのです。

そして、この論議が “雅宣氏の存命中”続いておればそれでいいのです。 これが、生涯 総裁の座 に居座る方法論なのです!!


現在開かれている <国会> と似てませんか?

野田総理は、ノラリクラリと引き延ばし戦略で、 <解散選挙(辞任)> は来年夏の期限一杯まで(存命中ギリギリまで)続けるお積もりでしょうか??


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板