したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「本流対策室/4」

1211goro:2012/11/28(水) 23:42:16 ID:3Dk63Vjg

復興G様

至尊尊師の聖語・敬愛する榎本恵吾先生の「天地(あめつち)の初発(はじめ)に立ちて」
―人類光明化運動の楽的展開論―を拝読させていただいて思い浮かんだ言葉がありました。

ただ光 光のなかに我住めり 全て御光 我も御光

この聖なる御詩が私の思いの全てであります。絶対善の世界こそが真実唯一の世界であることも
生長の家の信徒であるならば極々自然に受け入れられる真理であると思います。

雅宣総裁・教団幹部・指導的立場にあられる方々も、その実相においてはただ光のなかに在られるのです。
その事を疑ったことは寸毫もありません。只々深く切ない思いに満ち満たされています。
それが私の祈りの全てであるといっても過言ではありません。

最後にもうひとつだけ質問いたします。「虚説に和解するな」をどのように理解されていますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板