したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「教区会員」板

601SAKURA:2013/05/10(金) 22:20:38 ID:BEUD3XFA
「管理人 トキ様」へ 「観覧者様」へ   
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>587>>588>>589>>590>>594>>595>>596>>597>>598 の【SAKURA】 投稿の続きです。

■■  「NANCY」さん へ   >>597に関してですが…先に“続き投稿…”をさせて頂きますネ!

■今回は…私事にて【第13回WEB誌友会…テキスト資料】を閲覧する機会が…遅くなりましたので…
今!!ようやく『生命の実相…3巻』を拝読、そして、多々なる資料を閲覧しながらの投稿と……

❤〜個人的には【 「生命の実相…3巻」…】からの感想とさせていただきます…。

==========【 七つの燈台の点燈者の神示  】======================
>>589>>590>> の投稿の続きです…。
「生命の実相」を開くだけで病年は去り、煩悶は解決し、人々ただ自己の生命の実相(ほんとのすがた)
を知り、歓喜踊躍して手の舞い足の踏む所のを知らないに至る位はその三番叟にすぎない。
その喜びの相(すがた)こそ人間の生命の実相である。わが道(ことば)を「生命の実相」と呼ばしめ、
それを本の形にして、披いて読むものにさせたのも象徴的因縁あることである。
「生命の実相」展開(ひら)けば形の理想世界は成就するのである。今は過渡時代であるから、仮相の
自壊作用として色々の出来事が突発する。日支の戦いはその序幕である。神が戦いをさせているのでは
ない。迷いと迷いと相博って自壊するのだ。まだまだ烈しいことが今度起こるであろうともそれは迷いの
ケミカライゼ−ションであるから生命の実相をしっかり握って神に委せているものは何も恐るる所はない。
                          (昭和七年一月十一日神示)
=================================================

■【心の法則…】に従い、私達は、ついつい現象で物事を見ていきやすく、またその過程で、いろんな
姿・形が表れて来る世界でもあります。…が?“現象…”とは【現象の法則】に基づいていく事が大事に
みえて来るのです。…が?「姿・形…も…希望も」〜〜〜【時間と空間…】を経て現われてくる訳で
この「時…」を得て現実世界に現われた物事が〜〜〜❤【私たちの世界…】だと思います。

病気になる事、職を失う事、今!この現在にて自分自身に置かれた物事を…!そう〜〜〜!!多分?いやな事
が私に起きる〜〜〜更に現われ見える事〜〜〜は、やはり今迄の「過去の心の状態」の現われではと?この頃
では思えるのです。

つづく


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板