したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

web誌友会 板

1940SAKURA:2013/01/20(日) 20:12:27 ID:e4ggbbF6
「復興G様」 へ  「トキ様」 へ  「観覧者の皆様」 へ
こんばんは……    ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>1888>>1889>>1934>>1935>>1936>>1939 SAKURA投稿の続きです…      その②

■■【 虚 説 に 和 解 し て は な ら ぬ】は〜〜〜、
認めない【心の法則…】そのモノになるのではと思います。更に【類の法則…】で、仲間を増やす
事が、一番の【魂 の 訓 練 に も な る の で は ?】と思いますし、
これが…【仲間同士〜〜〜天国の門〜〜〜地獄の門】どちらかではと】この様に思います。

皆様もそうですが“病気…”をしたとしますと?【認めない心の訓練】で〜〜〜当然ですが、
皆様は【神想観で「病気は無い」と…「本来…無い!」】この様に自己顕現でしょうかと。!!
それと同じく【心の訓練…】は、【心の尺度の展開】であり、私は【祈り…】で、解決する問題と
つまり【神想観…】での切り開ける問題と思う次第です。

そして、                     
■>>「生長の家の教え」を正しく法燈継承するには、避けては通れない重要な問題だと
わたしは感じています】<<  (一部抜粋にて)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

私自身は【正しく法燈継承する】これに関しての解釈は、どのようにかと。

これは「生長の家の教え…人類救済運動」ですから…あくまでも【人 を 救 済 】が先決と…
【現総裁雅宣先生】に関しての“人格の中傷”をする事が、優先の様に思えますところですが?
あくまでも、擁護派の私は「総裁先生に中心帰一での生長の家を運動」が寛容かと。この様に
思う次第です。また「分派の皆様方々」は、各会の「代表者様に中心帰一での運動」かと……

最終的には【雅春先生…人 類 を 救 済 】しますのが【魂の向上=生長の家】かと、
この様に、個人として思う次第です。…が???
全ては…【 こ こ ろ で の 捉 え 方 の 相 違】かと、改めて思うのです。

PS:この事は、あくまでも私の捉え方ですので…
                            つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板