したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

組織 板

806うのはな:2012/06/08(金) 11:29:47 ID:gTn97m6I
 ブログ読者のためにも是非、その点ご指摘賜れましたら幸いであります。さもないと私、今まで「大嘘を掲載」していたことに、なってしまいます。

これは「ここは僕が好きでやっているわけではない」「ぼくは何も悪いと思っていない」
という、ここの私以外の女性投稿者もひどいことを書かれたのでビビっていけないとか、
訊けさんは病んでいるとか評価されている「女神の部屋」の話ではありません。
訊け氏のブログとは直接関係ない話ですが、以前にここで書いた疑問を再度書かせてもらいます。

訊け氏は以前本流投稿者からデマを書かれた。それでカキコミ禁止になってるから反論できないといって
ここや、自分のブログで本流掲示板についていろいろ訴えていたと思います。
そのとき、カルト教団との関係が疑われると取引に悪影響だとか、田舎の伝播力ははやいだとか
謝罪がないようなら法的措置も考えるだとか、端で見ていると大騒ぎでした。

それなのに、最近では講習会や本部へ行ったことなども書かれていますし、
カルト教団職員や信徒と人たちともメール交換されたりしているようです。
それらはどうしてそんな人たちと関係する気持ちになったのですか?
現在事業環境悪化だとか読みましたが、それと関係しているのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板