したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

組織 板

5172トンチンカン信徒:2017/10/31(火) 11:26:20 ID:7EU5qQIs
>>5170
♪楽しい♪

♪嘘の棚あげ♪

♪そうだね?総裁は嘘つきだね?でも?♪

♪トンチンカンも?嘘つきだよね?♪

♪2/3の件は?誤魔化すきだね?♪

♪学ぶ会+創価=だしね♪
♪トンチンカン?早く説明してよ?嘘つき♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
5170:トンチンカン

17/10/31(火) 11:10:31 ID:LCJhHBlg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『9年前に 谷口清超大聖師追善供養祭 というのが 生長の家総本山の出龍宮顕齋殿で
ありましたが』  (フェイク雅宣)

≪大ウソ≫・・?!    ≪飛田給≫ で執り行われたのです!!

だから、心ある信徒は、どうして総本山ではないのかと怒ったのです・・・・・!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・2008年12月17日付けの「谷口清超先生を偲んで」にはこうあります。

・『今日は午後1時から、東京・調布市にある生長の家本部練成道場で「故 生長の家総
 裁谷口清超先生追善供養祭」が執り行われた』

・よくも、<大ウソ>を 平然と 書けるモノですよね・・・???

・(参照) http://bbs6.sekkaku.net/bbs/kaelou/&mode=res&log=1906

(参考)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「唐松模様」 2017年10月28日 (土)  自由で多様な運動を展開しよう

(前略)
 今日は午前10時から、生長の家国際本部“森の中のオフィス”で谷口清超大聖師九年
祭が行われ、私は概略、以下のような挨拶の言葉を述べた: 
--------------------------------- 
 皆様、本日は、谷口清超大聖師九年祭にお集まりくださいまして、ありがとうございます。 

谷口清超先生がお亡くなりになってからもう9年になりました。まだ10年はたってい
ませんが、私は「十年一日」という言葉を思い出します。この言葉の意味は、普通は「10
年たっても何も変わらない、進歩がない」という否定的な意味で使われますが、私の場合
はそうではなく、清超先生の記憶はまだ新しく、先生の教えは少しも古くなっていない。
つい1日前に説かれたように新鮮である、というような印象をもつからです。 

この9年前に谷口清超大聖師追善供養祭というのが生長の家総本山の出龍宮顕齋殿であ
りましたが、その時、参列された皆さんに私が申し上げた言葉があります。それは実は私
の言葉ではなく、谷口清超先生がご生前、音楽についての考え方をインタビューの中で語
られている記事があって、そこから引用した先生御自身のお言葉でした。『真・善・美を
生きて』という先生の追悼グラフの中に収録されています。
(後略)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪私は、トンチンカンの信徒ですから、説明をおねがいします♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板