したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

組織 板

5116神の子さん:2017/09/17(日) 11:31:58 ID:9kRfsKkc
何故なのでしょうか・・??  それは、<お困り>だから騒ぐのです・・!!
<騒いで>いるのは・・ <困っている>からに他ならないのです・・・!!!

身延日蓮宗が正しいか、大石寺日蓮正宗が正しいか、はたまた創価学会の日蓮宗が正しいか、と内輪で騒いでいるのと同じ。

外の傍観者から見ればあほ丸出しと云うこと。つまり雅春開祖の生長の家は、こんなものとおバカを宣伝している。

雅春先生にとっていい迷惑でしょう。困るのは開祖のみ。新しい信徒の獲得はどんどん困難になっていくでしょう。

私たちはこんなおバカな集団です、と宣伝しているのですから。チョコット生長の家に気をひかれても、ネットで調べるとこんなあほな会話がずらりではね。

雅春先生の信徒はこんなおバカしかいませんと宣伝しているのが、トンチンカンであり志恩婆なんだね。ご苦労さんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板